2019年07月30日

来年はスペシャルな年です!

みなさんこんにちは。司法書士の土田です。

ここ福井では梅雨明けの後、急に暑くなりましたが、体調管理はしっかりできているでしょうか。
かく言う私は夜の寝つきが浅く、ちょっと夏バテ気味かも。
先日の土用の丑の日に鰻を食べなかったからでしょうか…

さて、このブログ、しばらく更新が滞っておりました。
知り合いからは「まだやっているの?」などご心配の声も頂いたりしましたが、大丈夫です。
活動はしっかりとしています。
先日もみんなであつまり定例会議を行いました。

IMG_1672.JPG

そこでは、年内のサムライアライアンス合同研修会(各事務所の事務員さん対象)の日程や忘年会の日程を決めていきました。
そんななか、ふと気づいたことが。それは…
「来年、結成10周年なんじゃない!?」

そうです。
おかげさまをもちまして、このサムライアライアンスは来年で結成10周年を迎えることになるのです!
ありがとうございます!!

それを記念して何かイベントでも行えないか、などという意見もあり、継続して検討していくことになりました。
決定の際にはもちろんここのブログでも発表しますので、今しばらくお待ちください。

今後は再び定期的にブログ更新も行いますので、引き続きみなさまのご支援、ご注目のほどよろしくお願いいたします。
posted by サムライアライアンス at 14:17| Comment(0) | 司法書士の土田